2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

ジュニアシート購入

ご覧いただきありがとうございます😊




GWもあと一日になりましたね。

保育園がお休みなので、1日3食家で食べるとなると、すぐにご飯の時間になります。
ずっとご飯の支度をしているような気がします😅



息子は2歳1ヶ月になり、身体も大きくなったのでチャイルドシートからジュニアシートに変更しましたー‼️



チャイルドシートだと少し狭いのと、乗せたり降ろしたりがなかなか大変。



色々なものがあり、すごく迷いましたが
joieのものにしました。







チャイルドシートも娘のものはjoieを使用して、設置も簡単で使い方もシンプル。



ジュニアシートも設置が簡単で使い方もシンプル✨


しかもお値段もお手頃。
こちらにして大正解でした😄


息子もチャイルドシートの時より広々として快適そうです。


心なしかお兄さんに見えました。



乗せたり降ろしたりも楽で私も嬉しいです。



明日は雨が降るようなので、我が家は多分家で過ごすことになりそうです。

GWもあと一日。なんとか乗り切りましょう☺️



最後までご覧いただきありがとうございました😊