2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

映画AIR/エア観ました!


ご覧いただきありがとうございます😊




先日prime VideoでAIR/エアを観ました😃

マット・デイモンが主演、NIKEのエアージョーダンが出来るまでの話でものすごく面白かったです‼️‼️‼️



2023年4月7日に日本で公開された映画がもうprime Videoで会員なら無料で観られるなんて凄い😳😳😳





これから少しだけネタバレがあります。
















それまでバスケシューズ業界では
人気が無かったNIKEが、
マイケルジョーダンに注目して
伝説のシューズを作り上げていくまでの話。





マイケルジョーダンのお母さんが報酬の一部をマイケルに入るようにと交渉するところは少し恐かった😅
やり手だなと思いました。




テンポも良く、2時間弱の映画でしたがあっという間でした‼️
スポーツに疎い私でも知っているエアジョーダンがこんな風に出来たのかと圧倒されました。



プライム会員の人はぜひ観てみてください😊

そして、プライム会員ではない方はプライム会員になることをオススメします。


prime Videoでは、公開したての映画をよく独占で観れたりします。
それが月額500円はかなりお得‼️‼️
年払いだと4900円なので月額にすると
約408円でもっとお得です‼️





最後まで読んでいただきありがとうございました😊