2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

夫以外体調悪い




ご覧いただきありがとうございます😊





息子が数日前から風邪を引いていて、昨日から私も風邪を引いていて今日は熱も出てしまいました😅

そして、娘は木曜に予防接種を受けたのですが、先生曰く生ワクチンを3本打ったため、1週間後くらいに熱が出るかもしれないという事でしたが、予防接種から4日後の今日熱が出てしまいました。


朝熱を測ってみると38.6度😱😱

仕方なくお仕事をお休みさせていただきました。

熱は高いけど、比較的元気も食欲もありました。

9時頃に少し元気が無かったため、熱を測ってみると39度😱😱

解熱剤の坐薬を入れました。




その後は機嫌良く遊んだり、お昼寝をしたりして過ごしていました。


15時頃、娘の体が熱いなと思い測ってみると40度😱😱😱😱😱
すぐに坐薬を入れました。


明日も保育園には行けそうにないな😭😭

職場の方に本当に申し訳ない思いです😭😭😭😭
そして娘も可哀想😢
早く良くなってね。





最後まで読んでいただきありがとうございました😊





ないものはない!お買い物なら楽天市場
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8GK2+6VOCFM+2HOM+6GC77&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa23050258818_3T8GK2_6VOCFM_2HOM_6GC77%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F