2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

楽天スーパーSALEが始まりましたね



ご覧いただきありがとうございます😊





娘の下痢の回数はかなり減り、今日は3回でした。
昨日は5回ほどありました。
でも明日は保育園は無理かな…
微妙なところです。




さて、楽天スーパーSALEが今日(6/4)の20時から始まりましたね。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ぜひここをクリック✨



私はフライパンが欲しいなと思っております。
今使っているフライパンは2020年に購入したものです。
買って早々、夫が麻婆豆腐を作ってくれた際にフライ返しでカンカンやって傷だらけになりました😅


その傷からどんどん錆びていって、焦げつきやすくなってしまいました。



新しいフライパンが欲しい‼️
楽天スーパーSALEで探してみたいなと思っています。


楽天スーパーSALEは6/11(日)の01:59までやっています。
エントリーをお忘れなく‼️







ないものはない!お買い物なら楽天市場
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8GK2+6VOCFM+2HOM+6GC77&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa23050258818_3T8GK2_6VOCFM_2HOM_6GC77%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F