2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

娘の入園式


ご覧いただきありがとうございます。


今日は娘の入園式でした😄
少し肌寒かったのですが、晴れたので良かったです。


10ヶ月と23日前に生まれた娘も、
もう保育園に行くのかと、少し寂しくなりました(*´Д`*)
長かったような、早かったような不思議な感覚ですね。


さて、私は娘の慣らし保育が終わる5月中旬頃に今の職場に復帰する予定でした…



なのに



私は20店舗くらいある薬局の薬剤師をしています。
昨日、本部で専務と話をしたところ、今どの店舗も人員がかなり潤っているらしく、パートで入る所がないというのです((((;゚Д゚)))))))

入れても、週3日の午前中だけ((((;゚Д゚)))))))


いやいやいや!!!
そんなんじゃぁ、生活費全然足りないよ‼️


ということがあり…


転職することに決めました



昨日のうちに転職サイトに登録し、良い所があったので来週の後半、面接に行ってきます(^○^)

2年連続で産休、育休を取らせてくださった今の薬局にはとても感謝していますが、生活費の方が大切‼️

何個か面接を受けて、決めようと思います‼️


頑張ります。