2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

涼しくなって来ましたね



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄






ここ最近ずいぶん涼しくなりましたね‼️
昨晩なんて、クーラーなしでも涼しいくらいでした。




久しぶりに息子が昨夜1時頃泣いて起きました😅
15分ほど抱っこしたり、ヨシヨシしたりしていると落ち着いたようでした。

しかし、またしても裸族本能が発動したようで、服を脱ぎだしました😂


そしてオムツ一枚に😂😂😂



昨日は涼しかったため、寝入ってから厚めのお布団をかけました。



娘も息子の泣き声で起きていたようですが、目を開けて横になっていました。

そして、私がかけていた綿毛布をグイグイ引っ張って自分にかけていました。

寒かったんだね😅





布団は押入れにあったので、開けると起きるかなと思い、私は何もかけずに寝ました😂


寒かった🫠🫠






涼しくなって来たので、来週あたりは久しぶりに公園でも行こうかなと思います😄





最後までご覧いただきありがとうございました😊