2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

久しぶりに公園へ




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄






今日はかなり久しぶりに子ども達と公園に行って来ました。

急に涼しくなって、とても過ごしやすい気候になりましたね😊






13時ころから近所の公園へ🛝



息子は遊具には目もくれず、走り出しました😅



ボールを高ーく上げると、キャッキャっと言いながら一緒にジャンプします☺️



娘はまだ歩けないので、抱っこでクルクル回ったり走ったりするととても喜びました😄






息子がターっと走って行って、芝生の所でしゃがんで何かをジーッと見ていました。



なんだろうと思い近づくと…







カエル🐸をつかんでいました😂😂😂😂😂😂









カエルなんて触ったことないだろうに、ガシッと掴んでいたので驚きました🫢






離してあげなと言っても、全然聞かずずっと持って走って行ってしまいました🤣





やっとカエルも逃げたみたいで、その後も芝生の草を掴んだり、マンホールの上でジャンプしたりとても楽しんだ様子でした😚




娘ももう少しで歩けそうなので、そうなるともっと大変になりそう😱😱笑




でも楽しみです😊





最後まで読んでいただきありがとうございました😊