2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

子ども達早起きすぎ(*´Д`*)


ご覧いただきありがとうございます😊


今朝は子ども達がめちゃくちゃ早く起きました∑(゚Д゚)

子ども達は私と一緒に寝ています。
夫は2階で1人で寝てます。





まず…

・深夜1:30娘覚醒(╹◡╹)
 ニコニコ&キャッキャ

    ↓
・2:00なんとか寝かしつける

    ↓
・4:00息子突然立ち上がり覚醒(╹◡╹)
 ニコニコ&イェーイ✌️

    ↓
・なんとか寝かせようとするが眠らず
 私はウトウトしながら見守る

    ↓
・5:00娘も覚醒(╹◡╹)
 一緒にイェーイとパーティーが始まる

    ↓
・6:00リビングのベビーベッドに娘を寝かせ、
 リビングに布団を引き、息子と寝転がる

    ↓
・娘、息子眠る



ちょっとー!!!!
私めちゃくちゃ寝不足なんだけど
((((;゚Д゚)))))))
しかもあと30分したら起きないといけないし。
ツライー( ; _ ; )
夜泣きよりは良いけどグッスリ眠りたいですね。