2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

グレイズアナトミー大好き⭐︎

ご覧いただきありがとうございます😊




私は大学生の頃、友達から海外ドラマ 
グレイズアナトミーのシーズン1のDVDを借りて、完全にハマりました(^○^)


医療系でありながら、堅苦しくなくて面白い‼️

大学生の時、取り敢えず出ているだけDVD BOXを購入して何回も観ました。

それからもDVDが出る度に買いました。

友達にも貸してあげたら、みんなハマり
色々な友達に貸したら一枚もうちにDVDが無い時も多かったです。



子どもができてからは見る時間もあまり無いかなと思い、DVD BOXを買うのを止めていましたが…



ついに続きを買いましたー





しかもコンパクトBOXが出ていたので、安く手に入って大満足😄


シーズン2が私は一番好きですが、こんなに長く続いていてもやっぱり面白いのは凄いなと思います。

オススメです✨