2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

兄の結婚式


ご覧いただきありがとうございます😊


今日は兄の結婚式でした😁
兄は私と同じで2019年に入籍しましたが、授かり婚だったため結婚式を挙げていませんでした。
(まぁ私達は授かり婚ではありませんでしたが、挙式はしていません)


兄の子どもも3歳になり、少し落ち着いてきたということで、結婚式を挙げることになったそうです。

私は子ども達を夫に見てもらい、出席しました。
今さら結婚式なんて挙げなくてもと思っていましたが…




出てみると結構良かった😊笑
兄の子どもは結構ウロチョロして、奥さんのドレスのフワフワにダイブしたりしていましたが、微笑ましかったです。


帰ったら家の中はグチャグチャでしたが、5時間も2人を見ていてくれた夫に感謝です✨