2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

なんだかモヤモヤ

ご覧いただきありがとうございます😊



昨日は兄の結婚式に出席して、その間は夫が子ども達を見ていてくれました。
なので、昨日15時半に帰った後は夫の自由時間ということで、子ども達を私が見て夫は2階で過ごしました。


夫は少し風邪気味でした。
明日も仕事だし、今日も自由に過ごして良いよと言い、ほとんどの時間2階で過ごしました。


朝ご飯もお昼ご飯も晩御飯も私が作り食べさせ、お風呂も私が入れました。



しかし、感謝の言葉がない…
いや、いーんだけどなんだかモヤモヤするなー😕😕

私は昨日帰った時、本当に感謝していたし
遅くなって申し訳無かったなと思い、
何回もありがとねと言いました。


まぁ、感謝して欲しいというわけでは無いんだけど…


なんだかモヤモヤするなー