2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

今日から慣らし保育12時半までに!

ご覧いただきありがとうございます😊



娘の慣らし保育の時間が、今日から12時半までになりましたーーーーー‼️‼️
(昨日までは11時まで)



慣らし保育が始まり、1週間目に風邪をひき2日保育園をお休みした娘でしたが、鼻水が出ながらも熱は出ることなく元気いっぱいです。



今日は保育園でご飯も完食したようです😃
日々成長してる🥹


娘を預ける時、他の子のお母さんと一緒になり、その方は

「先生、今日も14時で良いですか❓」と言っていました!


私はその時、


えっ⁉️14時⁉️
しかも今日もという事は昨日も⁉️
と驚きました🫢


皆順応するの早いのね😂笑

うちの子はうちの子のペースで頑張ってます🙂

焦る事なく、娘と共に頑張っていきます。





最後までご覧いただき、ありがとうございました😊