2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

保育園の面談


ご覧いただきありがとうございます😊


今日は保育園の面談でした。


娘はまだ10日も行っていないため、そこまで話す事は無かったのですが、2歳の息子のことは話したいことや先生に聞きたいことが沢山あったため、40分くらい話してしまいました😅


先生に聞いたのですが
毎日朝、先生は季節の曲などをピアノで弾いているそうなのですが、そうすると息子が飛んでやって来て…

一緒にピアノを弾きだすそうです🤣🤣🤣


朝のオヤツを食べていても、ピアノが鳴ったら速攻で飛んでいくそうです‼️


毎日息子プロデュースでピアノを弾かせてもらってますと優しいお言葉をいただきました😄



なんか面白いな。親の見ていないところで色々なことをやっているんですね。



先生とお話ししていて、いつもしっかり観察してくださっているんだなと本当にありがたく思いました。


2人ともすくすく元気に育ってね🥹