2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

息子がなかなか寝ない



ご覧いただきありがとうございます😊




息子は今2歳2ヶ月、娘は1歳なりたて。


最近、息子がなかなか寝てくれません😅
特に平日。

晩ご飯を18時半に食べ終わり、19時45分頃お風呂に入ります。
21時になると、そろそろ寝かしつけようかなと
一緒に寝室に行き寝転がってゴロゴロします。



今までなら21時半には眠りにつくのですが、最近は22時になってもハイテンションです😭😭

今日なんて22時半にやっと眠りました。


土日はあまりお昼寝をしないので、比較的早く寝てくれます。

しかし、平日は保育園でたっぷりお昼寝をしているため、おそらく充電満タンになっているのでしょう🔋



正直早く寝て欲しい😖😖
まぁでも元気いっぱいなのは良いことですね。


ちなみに娘は1人で勝手にコテンと寝ます✨





最後まで読んでいただきありがとうございました😊







ないものはない!お買い物なら楽天市場
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8GK2+6VOCFM+2HOM+6GC77&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa23050258818_3T8GK2_6VOCFM_2HOM_6GC77%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F