2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

スマートウォッチ買ってみました!



ご覧いただきありがとうございます😊





スマートウォッチを買おうか迷っていましたが、先程ポチりました‼️‼️


Xiaomi Smart Band 7 です‼️
普段は6989円ですが、Amazonのタイムセールで4709円になっていました😳😳


33%オフ‼️‼️
なんて安いのでしょう😆

YouTubeで色々見ていたら、結構皆さんがオススメしていたのでこれにしてみました‼️



水曜に届く予定なので、届いて少し使ってみてレビューします😄


楽しみです🎵