2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

スマートウォッチ買おうかな

ご覧いただきありがとうございます😊




娘は朝からまだ下痢はしていませんが、昨日3回下痢が出たので一応保育園はお休みしました。
私も仕事をお休みしました😭
皆さんに申し訳ない😢




この前、仕事場の薬剤師さんと話していて、ふと見るとその方はスマートウォッチをしていました。
電話の通知をしてくれるので、保育園からの電話がわかるんだと言っていました。


なるほどーーー‼️‼️と思いました。


職場は薬局なので、病院や患者さん、他の薬局からも電話が来たりします。


その中、子どもが体調不良で保育園からのお迎えの電話がかかってくるのは心苦しいなと私も思っていました。



スマートウォッチ良いな‼️‼️




ちょうど楽天スーパーSALEやってるし、買っちゃおうかな😃
楽天スーパーSALEは⬇️⬇️こちらからどうぞ😄


色々あって迷いますね。
このあたりが良いかな?スーパーSALEで激安です‼️

レビューも参考にしながら選びたいと思います。


また購入したらレビューしたいと思います😄






エントリーをお忘れなく‼️









[blog:g:11696248318754550896:banner]