2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

ラブ トランジットめちゃくちゃ面白い!



ご覧いただきありがとうございます😊






今日は娘が風邪をひき、保育園をお休みしたので家で一緒に過ごしました😀



風邪は引いているけど、元気いっぱいでご飯もモリモリ食べました✨


でも、やっぱり体調が悪いのかお昼寝の時間がいつもより長かったです😊

10時半から13時までぶっ続けで寝ていました。



その間は私の自由時間🤩🤩🤩🤩🤩



CMで見て気になっていた
「ラブ トランジット」を見てみましたー‼️‼️







めちゃくちゃ面白い😆😆😆😆



Amazonオリジナルの番組で、
かつて恋人だった5組の元カップル達が、約1ヶ月間のホカンスを通して恋愛をするというような内容でした。



誰が誰の元恋人だったかは内緒で、皆が初対面のように振る舞い進んでいきます。

一話目で1組の元カップルが明かされましたが、
おおー‼️この2人か😃とすごく面白かったです。


しかも、一話目の最後で今後恋愛するかもと興味を持った相手に、匿名でメールを送るミッションがあるのですが…


元恋人からメールが来たり来なかったり✉️



早く二話目が見たい‼️‼️笑
明日夫と交代で休憩を取る時に絶対に見ようと思います🤭




prime会員なら無料で見られます✨
ぜひ皆さんもどうぞ。





最後まで読んでいただきありがとうございました😊