2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

娘 保育園お休みしました



ご覧いただきありがとうございます😊





昨日、娘は15時頃に37.7度の熱が出ていて、
今朝はどうかな❓と確認すると…







37.5度

ビミョ〜😂

そして、クシャミをくしゅくしゅしています😭

鼻水もズルズル🤧







これは休ませた方が良いな😅
ということで、保育園はお休みしました。




職場の皆さんには、またもや申し訳ない思いです😭😭




しかし、月曜から木曜まで仕事で家の掃除も出来ていなかったので、家が少し片付きました🤏笑




なんだか毎週末、誰かが体調悪いので土日に全然出掛けられません🫠🫠
公園とか連れて行ってあげたいな。

娘の風邪、早く良くなるといいな🫠🫠





最後まで読んでいただきありがとうございました😊