2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

金スマ観てます



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😁








金スマを観ています😊

今年6月に亡くなられた夏まゆみさんについてやっています。


私は35歳で、2000年は中学1年生でした。
完全にモーニング娘。世代ですね。




LOVEマシーンとか懐かし過ぎます🥹🥹🥹🥹

ものすごく流行ったし、振り付けを真似したりしていました😄




夏まゆみさんは本当に凄い方だったんですね。

何となく知っていただけで、金スマを観てこんなに凄い方だったんだなと知りました。





亡くなる3ヶ月前にもテレビに出ていたそうです。
関係者に病気のことを伝えることなく、しんどい様子を見せることなく。



とても感動的でした。


亡くなる前にもっと知りたかったですね😭







私は薬局で働いているので、日々本当に思うのですが、なぜ癌になってしまうのでしょう❓

どんなに健康に気を遣っている人でも癌になったり、健康に気を遣ってない人が癌にならなかったり。
不思議です。


この世から癌が無くなれば良いなと思います。




最後まで読んでいただきありがとうございました😊