2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

息子が保育園で不機嫌

ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄





最近、2歳の息子が保育園でとても不機嫌らしいのです😅



何かあると(先生にはキッカケが分からないらしい)ひっくり返って泣くらしい😭


機嫌良く遊んでたと思ったら、急にひっくり返って泣いたり、ご飯の時に自分の食べられるものが無いとひっくり返って怒ったり😅



どうしたのでしょう😱




家では、そこまでではないものの、不機嫌になることはあります。



最近で言うと、
お風呂は夫が子ども達を入れて、私が引き上げるスタイルなのですが、
夫と子ども達のお風呂が終わり、私が入ろうと脱衣所へ入ると毎回泣きます😭



私が脱衣所から出てくると、走って駆け寄ってきて足にくっついてきます。



2歳になっても後追いをしてるような感じ🫠🫠🫠


他の子はどうなのでしょう❓

こんなものなのかな〜❓





息子は偏食で野菜は全く食べてくれません🫠
お肉とか魚はすごく好きで、たくさん食べてくれるのですが…


インスタでよく見る
「ニコニコ鉄分」を試してみようかなと買ってみました‼️

偏食だし、もしかしたら鉄分が足りて無いのかも❓


まだ届いては無いのですが、試してみようと思います‼️‼️



保育園でもご機嫌で過ごせると良いな😅




最後まで読んでいただきありがとうございました😊