2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

なんとか土曜が終わりました




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄






今日はたまたま夫が仕事で、7時半から18時半までワンオペでした😅



息子はひっつき虫、娘は抱っこマンでなかなかヘビーな1日でした😅




しかも、2人ともお昼寝をしない😂


息子はテンションが上がると、テレビをバンバン押す😭😭

娘は抱っこからおろした状態で大丈夫な時もありましたが、近くに私がいないと泣く😭😭





キャップを被ってご機嫌な娘





何故か息子は今日少しお腹が緩く、3回も💩をしたし😂😂




娘は全然風邪っぽいという感じではないですが、昨日から微熱があり😅
でもとても元気‼️

娘は💩がちょこちょこしか出ず、もしかしたら便秘気味で発熱しているのかも🦆


ということで、夫に仕事帰り浣腸を買って来てもらいしてみました‼️





【第2類医薬品】 イチヂク浣腸10 10gX4個  4987015011411




してみると、凄くスッキリしたのか熱も下がりスヤスヤ寝ております✨





20時半には2人とも寝ました😆


なんとか土曜日が終わりましたね🤩



prime Videoでバチェラー5の続きでも観て、くつろごうと思います😁😁😁😁😁



また明日も頑張りましょう💪




最後まで読んでいただきありがとうございました😊