2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

オーディブル体験中!これすごく良い!

ご覧いただきありがとうございます(^○^)

はてなブログはまだ使い方がよく分からないですが、なんとか手探りでやっています( ^ω^ )




1週間前からAmazonオーディブルを体験しています!

30日間は無料で利用できます。
無料体験が終わったら、1ヶ月1500円で対象の本が聴き放題( ゚д゚)!!


すごすぎる!!


聞きやすい声で読んでくれるし、速度も変えることができます。


これなら本を読むのが苦手な人や、本を読む時間がなかなか取れない人でも気軽に本を聴くことができます。


私は息子の寝かしつけの際に聴いています。

寝かしつけの何もしていない時間が私は少し苦手で、なかなか寝てくれないとイライラしたりするのですが、オーディブルさえあれば余裕!!
片耳にワイヤレスイヤホンを付けて実行!


一昨日まではこの本を聴いていました。

すごく面白かった。



そして昨日からこの本を聴いています。

面白い(o^^o)

今日の寝かしつけも楽しみです♪