2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

自己紹介します♪

 

 

はじめまして(^^♪

 

35歳薬局薬剤師をしているマドカです。

2歳息子と0歳10か月娘の2児のママで今は育休中。

 

アメブロでブログを少し前に始めましたが、やっぱり収益化出来たらよいなと思い、

はてなブログでブログを始めました('◇')ゞ

 

 

 

・2018年1月に結婚相談所に登録

・2018年9月夫とお見合い

・2019年2月結婚

・2021年3月息子誕生

・2022年5月娘誕生

 

上記のような流れで今に至ります。

 

 

息子は保育園に通っていて、今年の4月から娘も同じ保育園に通います。

入園式は今週の土曜日です。

 

来週から娘は慣らし保育。

5月中旬から私は仕事復帰・・・

 

どっちも不安すぎる(´Д`)

 

娘は保育園でやっていけるだろうか。

そして、2年間も仕事から離れていた私もちゃんと働けるかな・・・

 

 

話がそれましたが、これからはこちらで子育てのことや仕事のこと、日々あったことなどをゆる~りと書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します(^^)/