2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

昼寝明け機嫌悪ー(*_*)


ご覧いただきありがとうございます😊



今日息子は14:20頃から昼寝をして、15:40頃に起こしました。



そうしたら、機嫌悪ーーーー(*_*)(*_*)(*_*)
とんでもなく不機嫌。



抱っこしてあやしてみたり、高い高いしてみたりしましたが…


まぁ機嫌が悪い😅😅


おやつにしてみたけど、クッキーを投げました🍪

大体オヤツを出したら機嫌も治るのですが、今日は無理だったー😂😂




気分を変えて、外をお散歩しました。

外を歩いている時は、機嫌もちょっと良くなったかなという感じだったのですが、


家に帰るとやっぱり不機嫌Σ(゚д゚lll)




最終手段に出ました



オレンジジュース


これを出したら…

やっとニッコリ笑顔になりました😄


オヤツやジュースで釣るのは良く無いと思うのですが、どうしようもない時は仕方ないと割り切っています😅


いつもニッコリ笑顔で起きて欲しいですね😗