2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

私の好きな韓国映画


ご覧いただきありがとうございます😊






私の好きな韓国映画をご紹介します😄


「エクストリーム・ジョブ」






少しネタバレを含みますので、ご注意ください。






2019年公開の韓国映画です。

5人の麻薬捜査班がある犯罪組織を捜査するため、近くのチキン屋で張り込みをしていました。
しかし、そのチキン屋は客が入らずお店を閉めることに。
そこで、麻薬捜査班の班長が奥さんに内緒で退職金を前借りしてそのチキン屋を買い取ります。
どうせお客さんは入らないのでと、そこを捜査本部にしてある犯罪組織を張り込んでいました。
しかし、班長がチキン屋を買い取ると、その日からチキン屋にお客が来るようになったのです。

麻薬捜査班の5人でチキンを調理し、その中の1人が上手に調理出来たので料理長に決定されます。
そうこうしていると、どんどんお客さんが入るようになり、捜査をしたいのにチキン屋がどんどん繁盛していきます。
そこで色々と考え対策をしていくのですが…








テンポが良くて、内容もすごく面白いです‼️

私は大好きで5回は見ました。

prime Videoでプライム会員なら無料で見られます😁😁😁



ぜひ皆さんもご覧になってみてください✨





最後まで読んでいただきありがとうございました😊




U-NEXTもオススメです。
⬇️⬇️ここから31日間無料体験できます😊