2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

昨日のお昼はピザ





ご覧いただきありがとうございます😊





昨日のお昼はピザを食べました🍕


ピザハットの2枚目無料って凄いですよね‼️


しかも、前回アンケートに答えていたので、クーポンがありコカコーラの500mLペットボトルがタダで貰えました😳😳😳




そして、ポイント❓かよく分からないのですが、以前も注文したときに5スライスたまっていたので、ファンタグレープの500mLペットボトルもタダで貰えました😳😳😳😳


お得すぎる‼️






昨日はマルゲリータとじゃがマヨコーンにしました😄




届くと箱に⬇️⬇️⬇️⬇️



温かいメッセージまで書いてありました😊😊





優しい✨







今まで、息子はピザを出してあげても何故か警戒して食べませんでした。

しかし、昨日はじゃがマヨコーンを一切れあげるとパクパクと完食しました😁
(お昼ご飯を食べた後でしたが完食‼️)
美味しかったようです😋


一緒の物が食べられるって嬉しいですね☺️


娘も早く一緒の物が食べられるようになったら良いな😌





昨日はピザハットで大満足でした❣️





最後まで読んでいただきありがとうございました😊







U-NEXT最高‼️
ここから⬇️⬇️⬇️31日間無料体験できます‼️