2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

以前来た厄介な患者さんが再び





ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄





以前、厄介な患者さんに色々言われ困った日がありましたが…
madoka1008.hatenablog.com






その方がまた今日もいらっしゃいました🫠🫠🫠🫠





今日は違う方が対応してくれたのですが、
今日も長かったーーー






保険請求のことで1時間半も薬局にいらっしゃいました😵‍💫


大きな声で高圧的で、他の患者さん達もビックリされていました。





色々と疑問に思う方のようで、大きな声で質問して、その回答が納得できないとまた大きな声で反論してきました。




質問されるのは良いのですが、高圧的な態度と大声が困りますね😰






1時間半したら、ようやく帰ってくれましたが、また8月に来られる予定です🫠🫠




どうにかならないものですかね😅










息子の前髪をバリカンで刈ったら、盛大に失敗しました😂





最後まで読んでいただきありがとうございました😊