2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

SMAP久しぶりに見たくなった


ご覧いただきありがとうございます😊



今日から中居正広さんと松本人志さんの番組が始まりましたね‼️

初回のゲストが香取慎吾さん。

この2人が共演するの久しぶりなので、今楽しく拝見しています。



香取慎吾さんが、中居くんのことを
「中居さん」と呼んでいて何だか変な感じがしました🤣


中居くんが体調を崩した時、毎日連絡していたなんて何だか感動ですね🥹



久しぶりにSMAP✖️SMAPとか観たくなっちゃいました😊



まさか解散するとは思ってなかったから、解散したときは本当に衝撃でした。


今の子はSMAPを知らなかったりするのかな。




最後までご覧いただきありがとうございました😊