2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

友達とモーニング

ご覧いただきありがとうございます😊



今日は大学の時の友達2人とタルト屋さんのモーニングを食べに行きました☺️



1人は4歳女の子のママ、もう1人はうちの下の子と同い年の男の子のママ。



こうやって大学の頃の友達がママになっていると、なんだか感慨深いですね😊笑



大学の頃とは違い、話す内容は子どものことや仕事のことなどが大半。



娘の慣らし保育の時間に久しぶりに友達と会って3時間ワイワイ話すことができて、すごく充実した時間を過ごすことができました😌
保育園の先生に感謝です。




ちなみに今日の慣らし保育は14時まででした。
娘はずっとご機嫌で、声を出してキャッキャとはしゃいでいたそうです。
娘もありがとう☺️




最後までご覧いただきありがとうございました😊