2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

土曜ワンオペ キツかった


ご覧いただきありがとうございます😊



今日は夫が仕事でした。

子ども2人とお留守番でしたが、なかなか疲れました😅



娘はつかまり立ちが出来るようになったばかり。
かまり立ちが嬉しいようで、何かとつかまってニヤリとこちらを見てきます😊



とても可愛いのですが、まだかなり不安定でよく倒れます。


しかし、本人はなぜか余裕があるのか
かまり立ちをして片手を上げて手を振ってきます✋


これもまた凄く可愛いのですが😍
すぐ倒れるのにーーーー‼️と私は焦って娘を支えに走ります。


今日は息子も居たので、なかなか忙しかった。



息子は今日15:30からお昼寝を始めてしまい、こんな時間から寝たら夜寝られなくなると焦りました。

なので、息子には申し訳ないですが16:10に起こしました。

そうすると、やはりかなり機嫌悪し😂


息子を抱っこしてなだめたり、牛乳を入れて飲ませてみたり色々していました。

そんな中、娘はまたつかまり立ち😭😭


息子を一回下ろして娘を助けに行き、また息子を抱っこして🫠


そんな感じで一日が過ぎて行きました。


今は2人とも夢の中😴😴
ほっと一息です。



最後までご覧いただきありがとうございました😊