2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

母の日のプレゼント

ご覧いただきありがとうございます😊




もう少しで母の日ですね。
毎年、プレゼントはどうしよ〜と悩みます😅



今年は…

写真をプリントしたマグカップ
にしました😊



母は豆柴のモモちゃんを飼っているので、
モモちゃんをプリントしたマグカップ☺️




義理の母には、子ども達の写真をプリントしたマグカップ😄



ちなみに楽天のこちらを購入しました‼️


LINEで写真を送るだけですごく簡単でした。


しかも…
商品のレビューを書くと、すぐに20%割引クーポンをいただけました(^o^)/


1つお試しで購入してすごく良かったので、
レビューを書いて20%クーポンをいただき、
もう1つ購入しました🥴


渡すのが楽しみです♪



最後までご覧いただきありがとうございました😊