2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

GW最後の日でしたね。


ご覧いただきありがとうございます😊




GW最後の日でしたね。
明日から夫は仕事いうことで、今日は夫スペシャルデイにしてあげました。


子ども達はずっと私が見て、夫は一日二階で好きなことをする日です。






1人で2人を見るのはなかなか大変でしたが、夫はゆっくり出来たようで良かったです。




保育園のありがたみが良く分かりました。

明日からまた保育園があるのでとても嬉しいです‼️‼️



来週から仕事も始まるし、あと1週間満喫したいです☺️



皆さんもGWお疲れ様でした☺️



ご覧いただきありがとうございました😊