2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

保育園からの呼び出し



ご覧いただきありがとうございます😊






今日は朝から雨が強かったですね😅

朝、2人を連れてびしょ濡れになりながら保育園へ連れて行きました。

保育園の駐車場は屋根が無いため、車から下ろして保育園に入るまでにめちゃくちゃ濡れます。


なんとか保育園に2人を預けて職場へ。



3時間働き、お昼を食べていました。
そんな中、12時半頃突然保育園から電話が📞



娘が2回下痢をしたので、迎えに来てくださいというものでした😭😭😭
あらまー😭😭😭😭
今朝はちょっと緩めでしたが普通の💩だったのに😭




職場の皆さんに謝って、早退させていただきました。
なかなか1週間全部まともに働けてない😭
先週も金曜休ませていただいて、今週は月曜と金曜の午後から休ませていただきました。



子どもが小さいと色々ありますね😱😱


早く良くなると良いな🙂




最後まで読んでいただきありがとうございました😊





ないものはない!お買い物なら楽天市場
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8GK2+6VOCFM+2HOM+6GC77&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa23050258818_3T8GK2_6VOCFM_2HOM_6GC77%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F