2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

スマートウォッチすごく良い‼︎


ご覧いただきありがとうございます😊






月曜注文したXiaomi Smart Band 7 が昨日届きました‼️




今日1日着けて仕事をしていたのですが…





すごく良い‼️‼️




ディスプレイはこんな感じで、待ち受けも何種類かあり、変えることが出来ます。







心拍数や血中酸素レベルも測定することができました😳😳





5千円しないのにすごい‼️‼️







そして、肝心の着信やLINEの通知ですが…







見事に通知してくれました‼️‼️

(夫にLINEしてみてと言うと、なぜかイノシシ🐗と送ってきました😅笑)






今日、娘がお昼から熱が出たようで、保育園から私の携帯へ電話がかかってきました。

仕事中でしたが、見事にスマートバンド 7がブルブルして着信の通知をしてくれました😆😆


5千円もしないのに、とても便利‼️
買って本当に良かったです😊😊😊



⬆️⬆️⬆️オススメです⬆️⬆️⬆️







最後まで読んでいただきありがとうございました😊