2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

娘の前髪を切りました




ご覧いただきありがとうございます😊





昨日は昼頃から娘は発熱し、保育園を早退しました。うちの子が通っている保育園は解熱24時間後からしか登園出来ないルールがあります。

なので、必然的に今日も保育園はお休みでした。





朝、息子を保育園へ送り、娘と買い物に行ってから帰りました。




ご機嫌にチーズを食べています😄
チーズは初めてでしたが、好きなようです✨



ちなみに息子に初めてチーズをあげた時は、何これ⁉️って感じで冷蔵庫になすり付けていました😂
今でも息子は、とろけるチーズは好きですが固形のチーズは食べません🧀








朝のおやつを食べた後、娘と一緒に遊び少しすると眠くなったようでお昼寝へ😴






その隙に、娘の爪と前髪を切りました✂️


娘はうつ伏せで寝るため前髪を切るのはなかなか大変でした😵😵😵





なんとか切り終わりました‼️‼️












少しお姉さんになったように見えました☺️☺️
(ギザギザになってしまいましたが、短くなったので良しとします👌笑)


月曜からは休まず保育園に行けたら良いな😅😅😅






最後まで読んでいただきありがとうございました😊





U-NEXTすごくオススメです‼️
31日間無料体験がここからできます⬇️⬇️⬇️