2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

月曜 今週も始まりましたね



ご覧いただきありがとうございます😊





今週も始まりましたね😃



今朝、起きて娘の熱を測ると…

37.5度🫠🫠

わぁ、どうしよう。また熱がある😅
また仕事を休まないといけない🥲と途方に暮れていましたが、





20分後にもう一度測ってみると37.0度‼️‼️



おぉ‼️
これなら保育園に行けるかもしれないと希望が湧きました🥹🥹🥹


娘は昨日も一昨日も熱はなく、元気でした。
鼻水は出ていましたが😅





それから10分後にもう一度測ると…

36.9度‼️‼️



良かったー😆😆😆

娘は熱がこもりやすい子のようです。




何とか呼び出しもなく、1日保育園で過ごすことができました✨✨




毎朝、検温の時はドキドキです😂






今週の木曜22時から
Amazon primeオリジナルの
「ラブ トランジット」の続きが配信されます😍
楽しみで仕方ありません‼️
待ち遠しい😁



皆さんもぜひご覧になってください🤗







最後まで読んでいただきありがとうございました😊
またよろしくお願いします🥺🥺