2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

子どもと行きたい場所



ご覧いただきありがとうございます😊





木曜に発熱した娘の風邪もだいぶ良くなりました。土日は熱も出ず、鼻水も減ってきました✨

明日からは保育園に行けそうです😁



子ども達がもう少し大きくなったら色々な所に家族で行きたいなと思っています‼️





今行きたい場所第一位は…



神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールです‼️


私は岡山に住んでいて、神戸までもそう遠くありません。



息子はアンパンマンにハマっていて、毎日アンパンマンを見ています😊
娘はそこまでアンパンマンにハマっている感じはありませんが…笑



しかし、今はまだ子ども2人を連れて行くのはしんどいだろうな😅



息子は2歳3ヶ月、娘は1歳1ヶ月。
まだまだどちらも言うことを理解してるのか不明ですし、絶対カオスになる😂



なので、来年の4月頃に行きたいねと、夫とも話しています☺️泊まりで。



来年の4月には息子は3歳1ヶ月、娘は1歳11ヶ月。何とかなるかな❓





2人が大きくなったら、色々な所に連れて行ってあげたいです‼️
楽しみ😊

早く2人とも大きくならないかな😚




最後まで読んでいただきありがとうございました😊



U-NEXTオススメです‼️
ここから⬇️⬇️31日間無料体験できます😊