2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

朝一で小児科へ。娘はまさかの…


ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😁





娘は月曜からずっと熱があり、水曜の早朝も熱がありました。
息子は昨日の夜、まさかの発熱😂





まだ2人とも小さく、1人で子ども2人連れて小児科はなかなか厳しいため、夫に休んでもらい4人で小児科へ行きました。





娘は月曜に小児科に行った際は、風邪かなという感じでしたが、今日診ていただくと




ヘルパンギーナでした😂😂😂


可哀想に😢


ヘルパンギーナの割にはご飯やオヤツをよく食べてくれます☺️笑



月曜の朝から出ている熱ですが、今日(水曜)の昼にはやっと下がりました😃
良かった😊
息子の熱も今日の昼には下がりました‼️
息子は何だったのでしょうね❓風邪❓

まぁとにかく2人とも熱が下がり一安心です。



明日は保育園に行けるかな❓
娘は微妙なところです…


職場の人達には本当に申し訳ない思いです🥲🥲





最後まで読んでいただきありがとうございました😊