2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

また発熱した娘





ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄






3連休の2日目ですが、朝から娘が発熱しました🤒
6時半に目覚めて、私の上に乗ってきた娘。



なんだか温かいような…



熱を測ってみると38.6度🫠🫠🫠




あらま🫠🫠


娘は先週からずっと風邪気味で、鼻水がなかなかスッキリ止まらない😓

水曜には連休前ということで、一応小児科に連れて行きましたが、その時は耳も胸の状態も悪くないと先生に言っていただきました。




どうしようかな…
解熱剤はあるけど、根源が分からないと熱は下がらないし…




かかりつけの小児科はやってないから、近くでやっている病院を取り敢えず探しました。


そうすると、一度だけ行ったことがある耳鼻科がやっている‼️
ということで、そちらに連れて行きました。





さすがに連休中ということで、混んでいましたがネット予約が出来たため、家で昼頃まで待って順番が近くなってから病院へ行き診てもらうことができました。



耳の状態も悪くなかったのですが、鼻水に色が付いてるからということで抗生剤をもらい帰ってきました。



抗生剤が効いてくれたら良いな😌😌






バチェラージャパンシーズン5の今配信されているやつは全部見ました😆
面白い‼️
続きは来週木曜配信です‼️
待ち遠しい🤩🤩🤩🤩

ということで、バチェラーの長谷川さんが出ていたバチェロレッテシーズン2を見ています。
バチェロレッテは見たことが無かったのですが、これも面白い🤩🤩🤩🤩



楽しみが増えました😊



最後まで読んでいただきありがとうございました😊