2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

もうすぐお盆ですね



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄





娘の熱は昨日の夜中も高く、明け方4時頃に再び坐薬を入れました。


今朝、息子を保育園に連れて行った帰りに小児科へ行き診てもらいました。




風邪をこじらせたようで、中耳炎気味なのと呼吸が少し苦しそうと言う事で、
抗生剤と痰切り、気管支拡張のテープを出していただきました。




家に帰ってから、薬を飲ませミルクもあげると2時間ほど眠りました。



やっと私の自由時間です😅
仕事を休んだと言っても、看病もあるので家でゴロゴロすることは出来ないですね😢






ソファの肘置きに頭を乗せて、テレビを見る娘





もうすぐお盆ですが…
私の勤めている薬局は、総合病院の門前で病院がお盆も開いているため、お盆休みはありません。なので、私も仕事😗



夫はお盆はお休みで、6連休だそうです😳😳


子ども達は保育園で見てもらえるため、夫は完全に3日間は1人でお休みを満喫できるようです😳😳


いいな〜🥺
子どものことも考えず、1人の休みなんていつ以来していないだろう…


羨ましい😞😞






明日は娘は保育園に行けるかな❓
微妙なところです😅





最後まで読んでいただきありがとうございました😊