2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

娘、咳が酷い



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😁




月曜から水曜朝まで熱が出ていて、ヘルパンギーナと診断された娘ですが…
咳が酷い



寝ている時も咳が出て、約3時間おきに目が覚めてしまいます😅



熱も下がったし、ご飯も食べられているから今日(木曜)からは保育園に行けるかな❓
やっと仕事に行けるー‼️
と思っていたのですが、咳が酷くて何だか微妙😕😕
と思っていました。


オヤツもペロリ😋




そうすると、朝ご飯を食べ、私がお皿を洗っていると…

咳き込み過ぎて、吐いたー😭😭😭😭😭




これだと、保育園に行っても帰らされそう🫠🫠🫠ということで、今日もお休みさせていただきました😭😭😭😭😭



職場の皆さんに申し訳なさ過ぎて、もうどうすれば良いのやら🫠🫠🫠🫠🫠
連続で4日もお休みしたのは初めてです。


5月に転職して今試用期間中なのですが、こんなにお休みしたら切られたりしないのか心配です😅




明日には保育園に行けるかな❓❓
早く良くなってくれーー😖😖😖😖😖




最後まで読んでいただきありがとうございました😊