2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

メガネが壊されたー




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄






いつも寝る時にメガネをポイっとそこらへんに置いています👓


今朝、息子は私よりも早く起きてご機嫌に私をツンツンしたりしていました。


次第に私のメガネをいじっていました。
触ってるなーとは思っていたのですが、まぁこのメガネはよく曲がるし、まさか壊さないよね😃と思っていると…




ボキッ‼️という音がしました😱😱😱😱😱




折れてるー😂😂😂😂😂





息子がメガネを折りました😂




幸い、今年の5月にJINSでもう一つメガネを作っていたので大丈夫でした🙆‍♀️






このメガネのレンズは曇り止め防止加工を有料でしてもらったので、マスクをしても一切曇りません✨

仕事中はいつもマクスをしているので曇り止め防止加工してよかったです😆

+5500円かかりましたが、お値段以上だと思います😊





壊されたメガネはもうどうしようも無さそうなので、捨てようと思います😅

これからは子供の手が届かないところに置こうと誓いました😂




最後まで読んでいただきありがとうございました😊