2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

3連休かぁ




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄





今日から3連休なんですね😅
保育園もお休みなため、子ども2人とも3日間家にいます😅




いやー大変ですね😂
最近、娘も息子もママ、ママという感じになっていて、リビングから居なくなろうもんなら
娘は泣き叫ぶ😭、息子も泣いて走り回る😭



どうなってるんだ🫠🫠🫠🫠

特に今日は娘がそばから離れず、ベビーベッドに寝かせようものならベビーベッドをかじって泣いていました😵‍💫😵‍💫

なのでご飯の用意するのも大変でした😂😂




そして、娘があまりにも私にくっついていると、今度は息子が娘に怒って押そうとしたり😂😂





絵本の穴を覗き込む娘


明日はまだ夫がいますが、明後日は夫が仕事のため1人で2人を見ないといけません🫠🫠🫠




後2日なんとか頑張ろうと思います🥺🥺

皆さんも一緒に頑張りましょう🎵







首 冷やす リング グッズ 熱中症対策 首 長時間 首に巻く ひんやり 大人 保冷剤 リング pcm クールリング 冷却 冷感 抗菌 28度 3カラー ひんやり 首冷やすグッズ リングネッククーラー ひんやりグッズ Lサイズ メンズ レディース 暑さ対策グッズ HIERUWA