2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

息子の後追いがすごい




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😁






息子は0歳の頃、後追いは普通にありました🙂
1歳の娘は泣きながら追いかけてくるタイプですが、息子は0歳の頃は笑顔で高速ズリバイをしながら追いかけてくるタイプでした🤩





1歳の頃はそこまで後追いという感じはなく、自由に過ごしているなという感じでした。




2歳4ヶ月になり、最近また後追いがすごくなってきたように感じます😅



私がトイレに行こうものなら、泣き崩れます😂
トイレから出てリビングに行くと、足に絡みついてきて、どこへ行くにも一緒についてきます😂



私の行動をすごく見ているように感じます😅




後追いって2歳とかになってもあるものなのでしょうか❓





職場のおばさま達に話すと、
そんな可愛い時期はすぐ過ぎるから楽しんでと言われました😂


確かに可愛いなと思うのですが、なかなか大変です🫠🫠🫠🫠

もう少し落ち着いてほしいな🫠🫠





最後まで読んでいただきありがとうございました😊