2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

娘の可愛い行動





ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄





1歳3ヶ月の娘ですが、最近になり色々と分かり始めているなと感じることが良くあります😊



ご飯を食べていて、あれが食べたいというものを指差して教えてくれたり、
お茶をあげると、欲しい時はゴクゴク飲み、いらなくなると首を横に振ります。






私の中で、すごく可愛いなと思う行動があります。
私はユニクロで買った白雪姫のTシャツを家でよく着ているのですが、





ある日、小人の数を1、2、3、4、…と数え、娘の頭をポンポンしながら
「8番目の小人さん✨」
2歳の息子を指差して「9番目の小人さん✨」
というと、キャッキャしながら喜びました🤩




それからは、私の白雪姫のTシャツを見るたびにやって欲しそうに訴えて来て、
1、2、3、4、…と私が数えて
8番目が来ると、自分で自分の頭を触ってきます。
そして、9番目が来ると息子を指差すようになりました‼️




成長って凄いなと感じ嬉しかったです😍


これからも頑張って成長していってくれると嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊