2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

ワンオペの土曜、2人揃ってお昼寝





ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄





今日は夫が歯医者に行った後、お昼ご飯を食べて、車屋と図書館に行きたいということで、ワンオペで子ども2人を見ています😅



なぜか娘が5時半に起きてしまい、そうすると息子も起きてしまったので朝5時半から見ています😂😂😂😂😂




夫は8時に降りて来て、8時半に出発しました😑





5時半からずーっと1人で2人を見るのしんどい😅



1歳3ヶ月になった娘は、まだ伝い歩きですがめちゃくちゃ素早く移動してくるー🤣🤣




息子が💩をしたので、お風呂でお尻を洗おうと、娘をお風呂から遠くに連れて行き、急いで息子を抱っこしてお風呂場へ行きお尻を洗っていました。



そうすると、洗い終わる前には脱衣所に娘がいる👀👀👀‼️‼️‼️



早っ‼️‼️






息子は2歳5ヶ月なので、比較的1人で遊んでくれますが、娘は私にくっ付いて来て一緒に遊ぼうという感じなので、付きっきり🫠🫠🫠🫠



お昼ご飯も息子は1人で大体食べれますが、娘はウロチョロするし、めちゃくちゃぐちゃぐちゃにするし😭😭😭😭


大変😭😭😭






そして、さっき奇跡的に2人が揃ってお昼寝してくれましたー⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



奇跡🤩🤩🤩🤩🤩



やっとゆっくり出来ます😍





最後まで読んでいただきありがとうございました😊