2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

息子の散髪、微調整を重ねました




ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😁









先日息子の前髪をバリカンで刈り、盛大に失敗しましたが…
madoka1008.hatenablog.com







全体的に刈っていき、2日間に渡って微調整を重ねました☺️



毎日、お風呂の時に少しずつ刈って行き、全体的に短くなりました‼️









耳周りが難しいですね😅

耳周りが微妙に残ってしまいましたが、何とか納得のいくものになりました。






美容院に連れて行くより、バリカンで自分で刈る方が今のところは楽ですね☺️
美容院だと暴れてジッとしていないし、美容師さんに迷惑をかけてしまうと申し訳ない気持ちになるので、何日かに渡ってバリカンで刈る方が気持ち的にも楽でした。





若干変な髪型になりましたが、ちょっと慣れて来たので次はもう少し上手く切れる気もしています😊


次は12月くらいかな😆
少し楽しみです🎵





バリカンはこちらを使っています⬇️⬇️⬇️


パナソニック バリカン ヘアーカッター 充電 交流式 シルバー調 ER-GF81-S


パナソニック Panasonic バリカン 「カットモード」 ER-GF81-S シルバー


アタッチメントが何種類も付いていて、初心者の私でも使いやすかったです🤩








最後まで読んでいただきありがとうございました😊