2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

寝床のこと



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄





毎日暑いですね😵

水曜の夜、発熱した娘でしたが、木曜から抗生剤を飲んでだいぶ鼻水も痰も良くなってきました😊

月曜からは保育園にも行けそうです‼️



息子も少しだけ鼻水が出ていますが、元気いっぱいです☺️




息子は2歳になって本当に体が強くなりました。


2歳になるまでは、毎月風邪を引き発熱していましたが、2歳になった途端風邪を引きにくくなったし、引いても酷くならずに治るようになりました🤩🤩🤩




娘もあと9ヶ月の辛抱ですかね😌








私は今、息子と娘と一緒に寝ています。

リビングの隣の5畳くらいの和室に、ダブルとシングルの布団を並べてそこで寝ています。




しかし、2人とも寝相が悪く、寝ている間に動く動く😅



初日に寝ているとダブルとシングルの布団の繋ぎ目にハマりそうになっていました。

なのでそれからは



3人とも北枕にして寝ています。


そうすると誰も布団の繋ぎ目にハマらず寝れています😁




私は北枕も全く気になりませんが、義母はそういうのをもの凄く気にする人です😂

同居していないので大丈夫ですが、義母には北枕で寝ていることをバレないようにしなくてはですね‼️‼️





最後まで読んでいただきありがとうございました😊






【SALE 51%OFF】 クールリング アイスリング 冷感 ネックリング S,M,L 男女兼用 アイスバンド アイスパック 繰り返し使用可能 ひんやり 涼しい 冷却 ネッククーラー 首 冷やす 男性 女性 子供 暑さ対策 熱中症 対策 予防





いやいやえん (福音館創作童話シリーズ) [ 中川李枝子 ]

私の好きな絵本です😊