2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

今日も娘は保育園をお休みしました



ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄






娘は水曜の夜から熱が出て、木曜に熱は下がりましたが、鼻水が凄くて痰が絡んでいてゴロゴロ言っています😅


まだ保育園は無理かなということで、今日もお休みしました😂
私は仕事を今日もお休みさせていただきました😂
本当に申し訳ない😭😭😭




昨日から抗生剤を飲んでいるので、鼻水もだいぶ落ち着きました。でも痰が絡んでる😖

元気なのですが、やっぱりグズグズはしますね😭
娘は私と2人の時、結構ワガママというか抱っこマンになります。
夫と2人の時はそれほどではないのですが、なぜでしょうね❓❓



月曜からは保育園に行けるかな‼️‼️おそらく🤔




早く良くなってくれーー‼️‼️





バチェラー5が始まりましたね😆😆
娘が寝ている時に着々と見ています🤩🤩

最高に面白いです🤩🤩
prime会員なら無料ですぐに見れますよ⭐️




最後まで読んでいただきありがとうございました😊





ネッククーラー 冷感リング クールリングネッククール アイスネックリング キッズ 大人 首冷却リング クールネック 首元冷却 熱中症対策 暑さ対策 冷たい ひんやり