2児のママ薬剤師のゆる〜り日記

2歳息子と1歳娘のママ薬剤師が日々の出来事をゆる〜く書いていきます。

娘、初めての納豆





ご覧いただきありがとうございます😊
2歳息子、1歳娘のママ薬剤師ぴーすけです😄






息子は0歳10ヶ月の頃、納豆を初めて食べました。その際、めちゃくちゃ嫌な顔をして、口から納豆を出しました😅

それ以降、納豆は大嫌いです😂

保育園の給食で納豆が出ても絶対に食べません。




娘には納豆を今まであげるのをすっかり忘れていました😅
豆腐はクリアしていたので、大豆は大丈夫です😆






ということで、今日のお昼納豆をあげてみました😊



どうかな❓息子と同じく娘も納豆嫌いかな❓と思いながらあげてみると…






口に入れてモグっとしてから、一回ブルっとしました🤣🤣🤣🤣


でも…
次もくれという風に指をさして、ンーンーと言ってきました🤩




そして二口目も美味しそうにモグモグしていました😄




良かったー✨
好きそうです😊



毎日暑いですが、明日からも頑張りましょう💪

最後まで読んでいただきありがとうございました😊







【SALE 51%OFF】 クールリング アイスリング 冷感 ネックリング S,M,L 男女兼用 アイスバンド アイスパック 繰り返し使用可能 ひんやり 涼しい 冷却 ネッククーラー 首 冷やす 男性 女性 子供 暑さ対策 熱中症 対策 予防